エアークラフト

By | 2018.07.31

バートルは、数々の人気アイテムを発表し続けていますが、その中でもバートルを作業着メーカーの中でもトップクラスの地位に押し上げたのが「エアークラフト」です。このエアークラフトは、これまでの作業着メーカーが作ってきた作業着にはない画期的なアイディアが詰め込まれているバートルを代表するアイテムとなっております。エアークラフトがどのような作業着なのかというと、パッと見は普通のジャケットタイプの作業着なのですが、脇腹のあたりに2つ扇風機が取り付けられた電動ファンがついた作業着になります。

作業こちらの2つのファンは、京セラインダストリアルツールズ(※元RYOBI)という一流メーカーのファンが贅沢に使用されております。電動ファンは、小型のバッテリーと接続されており、気温が高くなってきたために薄着になりたくても作業現場では危険なので上着が脱げなかった方などに大人気となっております。

バートルのエアークラフト以外にもファンの付いているジャケットは発売されているのですが、バートルのエアークラフトは、最大電圧が高くなっておりますので、炎天下でも買い的に作業する事ができます。作業現場だけでなく、炎天下にバイクを運転する時であったり、キャンプやスポーツ観戦などの時にも最適です。